忍者ブログ
いつか見た 夢の欠片たち



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族全員が久々に集まっているが

自分だけのけものにされている
PR
やっとパスワードがわかったwwww

最近夢見てないんだよね…。

寝なかったり、バクスイしたり・・・。
実家の私の部屋からベランダに出ると(ほんとはない)
5,6歳の犬が二匹いた。
めっちゃ汚いので捨てられたようだ。

両脇に抱えて、1Fに降りて、パパとママに

『飼っていい?』

と聞く。
実家のお風呂が新しくなっている。
とてもキレイで嬉しい。

真っ黒でモッハモハのかわいいプードルみたいなわんこと一緒。
触っても触っても気持ちよくてずーっとわしゃわしゃしている。

わんこ一匹、にゃんこたくさんの家族でお風呂に入る。


(また実家のお風呂の夢 なんなんだろ。昨日も実家じゃないけど風呂の夢だった)

黄金色の草原にいる。
前には、古代からある大きな大岩がそびえて、なだらかな丘を視界からさえぎっている。

私はその四角いストーンヘンジの巨大版のような大岩から、ひっそりと
大きな赤い牛(だったような気がするんだけど)を覗き込むように隠れている草食動物。

そっと左側から丘を覗き込むと、目の前に悠然とライオンのオス(ここらへんのボス)が一人で歩いていた。

わたしは敬意を表して頭をたれる。
ライオンは私の存在は認めてはいるものの、こちらを見るわけではない。
その対応こそ、むしろ自然らしく大いなるものという感じがして心地よい。

それからまた、大岩の左、から赤い牛を倒したい!ので、左側からちょっかいを出しつつダッシュで安全地帯まで逃げて、を繰り返す。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
meg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]