忍者ブログ
いつか見た 夢の欠片たち



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナルセックスの相手を、アルバイトでしている。

最上階の高級そうな部屋で、今日の相手を待っている。
相手はスキンヘッドのプロレスラーみたいながっしりとした男性。(たぶんヤクザ)

※今思い出すと、昔見た夢にも出てきている人。その時は真っ青の死体(でも動くししゃべる)だった。

最中に肩にキスマークをつけられそうになり、怒ってもう出て行ってくれと言う。
相手は素直に、今日の分のバイト料を出す。

いつもは5万なのに、その人は50万円の入った茶封筒と、何かの書類を渡してきた。

私は、少し怒っていたのが収まって、「ラッキー」と思う。

その後、書類ごと50万円が誰かに奪われる。
私は、まぁしょうがないか、元々は5万だし、それならすぐ取り返せる、と思う。

その後、犯人と思われる細くて疲れた男性が「落ちていました」とマンガみたいに超オドオド
しながら私に書類と50万と書かれた茶色の封筒の入ったクリアケースを届けに来る。
50万の袋の中身はからっぽだった。
私は、まぁ、書類も別に要らないけど、ありがとうと云って、その男性を帰す。
男性は、真っ青になってオドオド帰る。

そんなやり取りや、わたしの心のあり方を、最初のプロレスラーっぽい人が知ったらしい。

それに?感動して、今度からは100万円で相手をしてくれと言われる。

私は、3回で300万円か~、すげーラッキー!と思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
meg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 失敗 HOME 超能力者 <<
忍者ブログ   [PR]