忍者ブログ
いつか見た 夢の欠片たち



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八人くらいの芸能人が、集まる。
円形劇場。
今日の生贄二人。
一人はナンキャンの男の人。
内臓とかを、八個?の引き出しに取り出される。
全員個室に別れ、その人は私のとなりの部屋。
ルールを破り、お願いだから、
怖いから、間のドアを開けてくれと言われて、
押しに負けて開けて声を掛けた。
また、開けてって言われるのが嫌だから、中央の待機スペースに
先に出る。みんな既に瞑想スタイル。
円形の中心に足を出して、円に寝転がっている。

生贄二人、でてくる。相当出来のよい、塩ビみたいな、全身コス。

ネズミ男と鬼太郎の格好。
鬼太郎の衣装が、長袖で違和感。
上着を脱いだら、半袖チャンチャンコ。やっぱり違和感。
PR
夢、覚えてないんで。
今夜からまた意識的に見ようと。
テーマは感情でいきましょう。
家族で旅行。


海。
船に乗って船着場に到着
魚が一杯いて、見るといいけどすべってあぶないと船頭さんが言うので
だれかと二人で行こうとしたがぬるっとしたのでやめる。

父と母は、あぶないよ!と止めるも、見に行ってしまう。
なんとかすべらずに ほっとする。
ここは勇気を見せて行く!というところではない、と思う。

ここで、魚に餌を上げるらしく、餌をもらう。
なんかぽろぽろこぼす。

魚はこいのぼりみたいなすげーでっかいのがうようよいる。
見た事なくてちょっと感動。
アマゾンにいるやつみたいなの。

傷ついている魚もいるが治療してあげているみたい。

とにかくでかすぎていっぱいいすぎて気持ち悪いくらいうようよいる。
すげー、ショックなんだけど、インプラントになった
右の犬歯。

ぐるぐるっとまわすと ネジのようにインプラントの芯がとれるようになっている。

ちょっと面白くて何度か閉めたり開けたりしてると
歯の芯が ズクズクと痛い。

あれ、おかしいな 虫歯かな(もう歯なんてないはずなのに)
と思ってちょっと斜めの方向へネジを押すと

メキッと 芯の大本の小さなネジが根っこごと取れてします。

あぁ、困った。
家族全員が久々に集まっているが

自分だけのけものにされている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
meg
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]